SSブログ

錦織圭 全米オープンの準決勝 速報!

全米オープンの錦織圭さんの準決勝見ました?
歴史に残る試合って感じで大注目を浴びていますよね。

錦織圭さんとジョコビッチの準決勝の流れも接戦で
見ていてすごく楽しい試合でした。

<スポンサーリンク>




それにしても、全米オープンで
錦織圭VSジョコビッチの準決勝の試合が
これほど注目されてるのに、
なんでWOWOWでしかやってないんでしょうね。。

全米オープンの準決勝のためだけに
急いでWOWOWを契約して見てる人も
かなりいたんじゃないかなぁと思います。




■錦織圭さんってどんな人?



まぁ、今さらかもしれませんが、
テニスを普段あまり見ない人も
今回は注目してると思うので、
ちょっとだけ紹介します。


錦織圭さんは、島根県出身で現在24歳。
今は、アメリカのフロリダに住んでいます。

テニス歴も長く、5歳から始めています。
そして、最初は2001年の全国小学性テニス選手権大会で優勝。

子供の頃からすでに上位にいたんですね~!

2003年には、すでにテニスで成果を証明し、
渡米していました。

そこからは、いろんな大会で
成績上位の成果を残しています。



■錦織圭VSジョコビッチ 準決勝の速報



昨日の深夜、と言っても日付変わってましたけど、
そこで放送された、
錦織圭VSジョコビッチの準決勝の試合速報。

ついに、錦織圭さんがジョコビッチに勝って
決勝までいきましたね!!


リアルタイムで見てた人は超興奮したんじゃないでしょうか!?


なんせ、ジョコビッチとの試合はなかなかの接戦で
最後までどうなるか分からない状況でしたしね。

これで、
錦織圭選手は日本人選手初として、 4大大会の決勝進出を決めました。



錦織圭選手がどこまで活躍するのか、
次の決勝戦も楽しみですね♪



<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。