SSブログ

高梨臨と町田啓太が熱愛?

高梨臨さんと町田啓太さんが
女性セブンで熱愛か?って
記事にかかれてましたね。

<スポンサーリンク>




まぁ、年の近いし良いカップルなのかな?
との思いますけど、
やはり、出会いのきっかけは
花子とアン」だったらしいです。

やはり、ドラマで共演されると
熱愛など恋愛に発展しやすいんでしょうね!



■町田啓太と高梨臨が仲良くなったきっかけは?



8月28日に「花子とアン」の打ち上げが行われたそうです。

その中には、町田啓太さんと高梨臨さんも当然いたんですが、
3次会、4次会と進んでいく中で、メンバーはどんどん減っていきます。

そして、朝まで続いた打ち上げの後に、
町田啓太さんのマンションにこっそりと入っていく
高梨臨さんの姿が目撃されたって事なんでしょうね。


・・・ってことは、ここがきっかけなんでしょうか?
どちらかというと、すでにカップルになっていたと考える方が
自然な気はしますけどね。



■花子とアンで高梨臨さんが町田啓太にアドバイス!



花子とアンの撮影の中で、
町田啓太さんは英語が得意な役で出演されていました。

ですが、町田啓太さん本人は英語が苦手だったのです。

そこで、高梨臨さんが過去の経験からどうしたら良いか
アドバイスをしたというわけですね!

英語をうまく見せるためには、
「堂々と話すのが大事」と、
ちょっとしたアドバイスだったようです。

でも、このアドバイスによって町田啓太さんは
英語のカベを超える事が出来たようです。


そりゃ、こんな可愛い相手にアドバイスされたら
好きになることもあるのでしょうね。



実際に町田啓太さんと高梨臨さんが
熱愛してるのかは分かりませんが、
もし付き合ってたとしても、
美男美女のカップルでお似合いですよね~



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。