SSブログ

柿谷曜一朗を見送る彼女?空港から出国した瞬間!

柿谷曜一朗を見送る彼女空港から出国した瞬間!



柿谷曜一郎選手と言えば、セレッソ大阪に所属してましたが、
今回スイスの1部リーグ「FCバーゼル」に移籍したんですね!

今回、空港から飛び立つ時にいたキレイな女性が、
柿谷曜一郎選手の彼女?と噂されています。



まぁ、柿谷選手はイケメンですし
キレイな彼女がいても不思議ではありませんよね。


ですが、今回は海外に行ってしまいます。
もし、本当に付き合っているのなら、
海外との遠恋になるのでしょうか?


まだ、そもそも柿谷選手に彼女がいるのかも、
噂にしかすごませんけどね。


<スポンサーリンク>






■柿谷選手を空港で見送るキレイな女性は彼女?




今回のFCバーゼル移籍で海外に行くのに、
本当に空港で見送っていた女性が柿谷選手の彼女だとしたら、
一緒についていくのでしょうか?

少し前に、柿谷選手は、
「しばらく結婚はしない」
というような事を言っていたそうです。

でも、結婚をしないのと、彼女がいらないは同義ではないですからね。
それに、柿谷選手のルックスなら周りの女性もほってはおかないでしょう。


ただ、柿谷選手の今回のFCバーゼルの移籍に関しては、
「海外でプレーする事を夢見てきたので、早く向こうに行って練習したい」
とコメントしていました。

このコメント通りに考えれば、
今はサッカーの事しか考えていないかもしれませんね。



これから大きく期待される柿谷曜一郎選手!

本人もFCバーゼルはステップアップのように考えているようですし、
世界に通用する良い選手になって欲しいと思います。



<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。