SSブログ

タモリが失明ってホント?

タモリ失明ってホント?



タモリさんと言えば、笑っていいとも

その笑っていいともが終わった時に、
ものすごい話題になってましたよね。


<スポンサーリンク>






タモリさんと言えば、常にサングラスをかけてます。
私はトレードマークくらいにしか思ってなかったんですが、
実は右目失明しているとか・・・。

サングラスを取ったら、失明してるのが、
見た目で分かるような状態なんでしょうか?

タモリさんには悪いけど、興味ある人は多そうです^^;





■昔タモリさんに向かってサングラス外せと言った男




もともと失明していたからサングラスをかけていた、
というより、やはり見た目の問題でサングラスをしていたのでしょう。

そうでないと、先輩の前でもサングラスをかけっぱなしになんて
出来ないですもんね。


で、タモリさんに向かって
「サングラスぐらい取れよ」
と説教したのは、堺正章さん。


当時は、タモリさんの芸を見て、才能も感じなければ、
先輩の前でサングラスを外さない失礼な後輩くらいにしか
思っていなかったのでしょう。

もちろん、この時には堺正章さんは、
タモリさんが失明してる事は知らなかったそうです。



■タモリさんが失明してるってホント?




タモリさんが失明してるという噂は昔からあったようですね。
ただ、ネットで検索をしてみると、かなり信憑性のある事のように感じました。

知ってる人は知ってるといった感じで
タモリさんの右目が義眼だという記事も見かけましたしね。

実際にタモリさんの右目が義眼なのかどうかまでは分かりませんが、
どうやら、失明してしまっているのは本当の事のように思います。


タモリさんが義眼かも?という噂は、
サングラスをかけて、目元を隠しているからだろうと思います。

失明とサングラスは直接は結びつかないので、
きっと目に何かしら見た目で分かる異常があるのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>


タグ:タモリ 失明
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。