SSブログ

関根麻里とkが結婚!韓国の反応は・・・

関根麻里kが結婚!韓国の反応は・・・



関根麻里さんと韓国人歌手の結婚を発表しましたね!
ヤフーニュースでは最近たまに見かけてました。

関根麻里さんって関根勤さんの娘だったんですね!



それにしてもKは懐かしい。
昔一時期流行ってたことあったと思いますが、
あの頃は結構聞いてましたね!


カッコいいなぁと思いつつ。

それに韓国に対しても、日本の印象は
こんなに悪くなっていなかった頃ですよね!



それにしても、関根麻里さんととの結婚に対して
韓国の反応も気になりますが、
日本の反応の方がもっと気にある部分がありました。汗


まぁ、2ch情報だったので一部の人だと思いますけど、
このお二人の結婚に対して批判的なコメントがたくさんあるのだとか。



テレビのニュースなんかを見ると、韓国の反応って日本に対して
かなり陰険な感じがしますけど、最近の日本の反応も
似たような気がします。

別に韓国に対して友好的になった方が良いという話ではないんですが、
ただただ、国の上層部が勝手にぶつかってて、その情報をメディアが扇動してる
というイメージにしか捉えられないんですよね。


実際、韓国人の人と話しても親日の人もいるし、
韓国の中の「日本の2ch」みたいな部分をピックアップして
ニュースで流してるように感じてしまいます。


ニュースは物事の一部を切り取っただけですから、
基本的に事実を伝えるというより、どう反応して欲しいかで
切り取る部分と切り取り方を変えたらどーにでもなる、みたいな。笑



今回のニュース、関根麻里さんとKさんの結婚のようなおめでたいお話は、、
みんなで祝福してあげたいですよね^^



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。