SSブログ

明石海峡大橋が通行止め!条件は?

明石海峡大橋通行止め条件は?



明石海峡大橋通行止めになっているのか?

気になってる人はたくさんいそうです。



今回の台風11号の影響で、9日は西日本を中心に

ものすごい豪雨でした。











普段は被害の出ないような小さな町の場所の名前も

台風11号注意報がちらほら出ているようです。



そして、明石海峡大橋が通行止めになっているか気になったので、

調べていたんですが、なかなか情報が出てきません。。


通行止めになる条件があるんでしょうかね?



大手の交通情報のサイトばかりが表示されてて、

リアルタイムな情報がなかなかないもんですね。



代わりに、ツイッターで今拡散されてるみたいなんですが、

明石海峡大橋のダンジョン感がすごいって画像を見つけました!


明石海峡のダンジョン感.png


これ、もし明石海峡大橋通行止めになっていなかったとしても、

ちょっと渡るの躊躇するんですけど・・・^^;

この画像、怖くないですか?



もし、今もこんな状態だとしたら、

そもそも明石海峡大橋渡りたくないんですけど。。



でも、渡らないと向こう側に行けないんですよね。。

はぁ。



みなさんは、この週末如何過ごされていますか?

今週末は台風11号が西日本を通過すると言ってましたし、

おとなしく家に籠もってようかな。笑



ただ、早く雨やんでくれないと、浸水だけは勘弁ですね!



<スポンサーリンク>


共通テーマ:地域 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。