SSブログ

美奈子がバセドウ病で病院へ・・!?

今回は、美奈子がバセドウ病で病院へ・・!?

の記事を送ります。



元ビッグダディの妻の美奈子さんが、

突然ご自身のブログ「最近の私」の中で、

バセドウ病にかかった事を告白してましたね。



美奈子さん自身は、25日にブログで、

病院に入院してる事を書いていました。


美奈子.jpeg


美奈子さんと言えば、子沢山のイメージしかないんですが、

ネット上では美奈子さんの評判は良くないみたいです。汗

まぁ、それはいいとして。笑



いったいバセドウ病ってなんだろ?と調べてみたら、

どうやら、免疫系の病気のようですね。


<スポンサーリンク>






美奈子さん自身、すでに結構辛い状況にあるらしく、

いつもたくさんの子供達に囲まれていたせいか

病院の静寂に耐え難い不安を覚えているようです。



始めての病気というのも不安がつきまとうものですが、

バセドウ病というのが免疫障害で、外部から侵入した

悪いウィルスだけでなく、自分自身の事も攻撃してしまうという

体力を消耗する病気なんだとか。


花粉症の酷い状態が常に続くような感じでしょうかね。。



先ほど、美奈子さんの評判が良くないと書きましたが、

美奈子 バセドウ病 病院」でかなり検索されてるので、

心配してる人も多いのかもしれません。



それにしても、有名人になると結構謎の検索増えますよね。

いろいろ知りたくなるのは分かるんですけどね。笑

もし、ただの好奇心で病院に行くとかだったら

病気にも障るしやめて欲しいと思いますが。



それにしても、このバセドウ病って

どういう経緯で発症するんですかね。

誰でも常に可能性のある病気だとしたら、

ちょっと怖いですよね。

最近は、いろんな病気がいろんな原因で起こるので、

本当健康には気をつけていきたいと思います。



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。