SSブログ

酒井法子の現在は?2014年は薬物依存のイメージから脱却出来るのか?

今回は、

酒井法子の現在は?2014年は薬物依存のイメージから脱却出来るのか?

について書かせていただきました。



酒井法子さんと言えば、今では覚醒剤で

逮捕されたイメージが強いかと思います。


酒井法子.jpg


当時は、この話題で

かなりもちきりになりましたしね!

覚醒剤で逮捕された事件から5年・・・。



その酒井法子さんの現在はどんなものなんでしょうか?、

普通、芸能人であれば、もっと早く復帰してそうなもんです。



では、なぜ2014年になった現在でも 酒井法子さんが芸能界に復帰出来ないのでしょうか?



この部分に関して、気になる芸能記者の意見がありました。


<スポンサーリンク>






まず、現在ではコンプライアンス的な問題がある。

ということです。

今の世の中、ちょっとした問題でも

みんな過剰に反応します。



犯罪って事になると、より過剰に反応するのは

誰にでも予想出来ますよね。



テレビ業界でも、お笑いなんかでは、昔は結構過激な事が出来ていたけど、

今では、これは子供に悪い影響を与えるとかなんとか・・・

ネタと分かっていてもクレームが発生するんだとか。



そんな状況で、酒井法子を出演させて

覚醒剤事件の事を掘り起こした視聴者からのクレームは

やはりイヤなものなのでしょう。



そして、現在酒井法子さんが芸能界復帰しにくい理由

もう一つあります。



その理由は、ASKAの薬物逮捕です。

この事件も結構大きな反響をうんでましたが、

この事件に関連付けて、酒井法子さんの覚醒剤事件も

視聴者のみんなが思い出してしまった事は確かでしょう。



そうすると、「何で犯罪者をテレビに出してんだ!!」

と、講義の電話がかかってくる可能性が高くなります。

そうまでして、酒井法子さんを出演させたいテレビ局もないでしょう。



あのASKA事件がなかったら、徐々にテレビに出てたので、

酒井法子さんの復帰は間近だったのかもしれませんが。

2014年現在でも酒井法子さんの芸能界復帰

まだまだ大変な道のりなのかもしれませんね。



個人的には、酒井法子さんは良い作品に沢山出演されてますし

女優としても良いと思うので、今後覚醒剤とかに手を出さないのであれば

そろそろ復帰してくれていいかなぁと思います。

※ただの個人的意見なのでクレームはやめてね。笑



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。