SSブログ

ドラマ hero2の再放送決定!!

今回は、

ドラマ hero2の再放送決定!!

について書かせていただきました。



この夏いちばん熱いドラマといえば、

HERO2だと思います。

※HEROの続編のためHERO2と表記します。



月九としても、昔とはいえ人気ドラマの

HERO第二弾を制作するとなれば、

絶対に外せません。



しかも、昔からキムタク=高視聴率という看板なので、

ここで外すと事務所としても

面目がたたないかもですよね。



ここにきて、続編請負人とも言われるほど実績ある

渡辺恒也プロデューサーの投入もされました。



渡辺恒也プロデューサーは、当時のHEROが放送された時には、

まだ大学生だったのに、そんな若いプロデューサーでいいのか!?

みたいな事になってたみたいですけどね。

まぁ、噂なので、真実は分かりませんが。



そんなHERO2は第1話では夏ドラマダントツの、

視聴率26.5を記録しました!

この報告を受けて渡辺恒也プロデューサーも

とても喜んでいたとか。

でも、2話でどうなるか分からないので、

油断はしてなかったようですけどね。



そんなHERO2ですが、

早速再放送をやるようです。



タイミングとしては、27時間テレビの前後なので、

これは、さらなる視聴率獲得を狙ってるな!

っと思いました。笑



だって、夏はみんなお出かけが多くなるけど、

27時間テレビ見てる人って多いでしょ?

その前後に今年一番の夏ドラマである、

HERO2の再放送を持ってきたら、

せっかくだし見てみようかな!って思う人が

結構いると思うですよね。



そして、渡辺恒也プロデューサー的には、

1話と2話くらい見てくれたら、 きっと最後まで見たくなるに違いない!

という思いで作ってるんじゃないかなと思ったわけです。



まぁ実際には、HERO2の第2話視聴率は19.0

一気に下がってしまったので、

今後の流れも気になる所ですけどね。



さて、そんなHERO2の再放送情報ですが、


HERO2の再放送日程!

・7月26日フジテレビ
15:00~17:30まで
まとめて1話と2話を再放送予定!


・7月28日 東海テレビ
14:00~16:49まで
まとめて1話と2話の再放送予定


と、こんな感じで現在

HERO2の再放送が決まっております。



今後もしかしたら、HERO2の再放送日程が

増えるかもしれません。



というのも、これだけでは全国のHERO2を見たい人に

アプローチしきれるとは到底思えないからです。


それにしても、これだけ時間が立ってしまったにも関わらず、

作風が変わらないというのは、とても素晴らしいですね!



<スポンサーリンク>


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。