SSブログ

吉田羊の学歴とは?

今回は、

吉田羊さんの学歴について

書かせて頂きます。



ドラマ視聴率トップを走るHIRO2で、

検事役として馬場礼子で出演されている 吉田羊さんが話題になってるようですね。


吉田羊.jpg


吉田羊(よしだよう)さんは、

名前がひつじと書いて「よう」と読むからか、

愛称「ひつじ」とも言われています。



HIRO2の出演の影響なのか、

一気に注目が上がっていて、

結構いろんな人が

「吉田羊さんってどんな人?」

情報を探してるようなので、

今回は吉田羊さんの学歴について

少し調べてみました。



吉田羊さんは、福岡県久留米市の出身なんですが、

高校は地元の高校を卒業しているようですね。



卒表されてる高校名は、

私立久留米信愛女学院高等学校だとか。



うーん。地元の人でないと、

どんな特徴がある高校か分からないですね。笑



ただ、せっかく学歴と絡めて書いてるので、

私立久留米信愛女学院高等学校の偏差値を見てみると、

だいたい48~58くらいなんだとか。



まぁ、標準か、少し頭の良い感じの

高校だったんだと思います。



その後、吉田羊さんは東京に上京します。

目的は、多摩南部のカトリック系大学に

進学をするのが目的だったとか。



この時点では、まだ女優を目指して

なかったのかもしれませんね。



残念ながら、吉田羊さんの通っていた

大学名までは分かりませんでした。



これから、HIRO2に出演されて、

一気に知名度が上がりそうな予感です。



吉田羊さんの年齢からすると、

なかなか良い転機かもしれませんね!!



今回は、

吉田羊さんの学歴についてを読んで頂き

ありがとうございます♪



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。