SSブログ

二階堂ふみの英語は独学なの!?

今回は、

二階堂ふみの英語は独学なの!?

の記事をお届けします。



二階堂ふみさんと言えば、

女優と思う人もいれば、

ファッションモデルの認識が

強い人もいると思います。



今回は、二階堂ふみさんが、

第13回ニューヨーク・アジア映画祭で

映画『私の男』のライジング・スター賞を

受賞した時の事です。



二階堂ふみさんがその時に見せた英語力。

その英語が独学だという事で

たいへん話題になりました。



日本人はもともと、英語は下手な上に、

海外に行ったらだいたい

使い物にならないのが定番です^^;



ですが、二階堂ふみさんは、

海外留学経験があるわけでもなく、

独学で英語をあれほどマスターして

しまったんですね!



もともと、芸能人になるような人は、

努力の才能があるんだと思うんですけど、

それにしても素晴らしいですよね!



これからの時代、国際化は必須ですので、

私達も二階堂ふみさんを見習って

独学とはいかなくても英語をマスターしたいものです。



ところで、以前にも書いた気がするんですが、

なぜか沖縄出身の女性ってキレイな方が

多い気がします。



安室奈美恵さんとか、メッチャきれいですよね。

昔なら、SPEEDとか懐かしい。笑

(今の人はもう分からないかな?)

他にも、黒木メイサさんとか、仲間由紀恵さんとか、

ほんと、キレイだと思います。



個人的な事ですが、

沖縄に遊びに行ってみたいです。笑




二階堂ふみさんのプロフィール


二階堂ふみ.jpg


生年月日:1994年9月21日生まれ

身長:157cm

血液型:O型

職業:女優、モデル

活動:ファッション誌「ニコラ」の専属モデルを経て、

現在は多数の映画やテレビドラマに出演。



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。