SSブログ

吉田羊さんの大学ってどこなの?

今回は、吉田羊さんの大学について調べてみました。



吉田羊さんと言えば、過去に三谷幸喜さんや

藤木直人さんとの熱愛の噂なんかもありましたよね。



そういう噂が出てしまうのも、

吉田羊さんの見た目が

すごく整ってるからだと思います。


吉田羊.jpg


そんな吉田羊さんこと、愛称「ひつじ」さんの、

学歴も注目されてますね。



だいたい、有名人になると必ず、

出身地とか学歴とか、出身校とか

気になるものです。



吉田羊さんもHIRO2に検事役として出演され

注目度が一気に上がった証拠!?

とも言える現象ですね。笑



それでは、吉田羊さんの大学って事なんですが、

これが実は、現在まだ曖昧みたいです・・・。



というのも、吉田羊さんが通っていた大学が、

東京のカトリック系の大学という

情報までは辿り着いたんですが、

それ以上の情報を見つける事が出来ませんでした。



吉田羊さんは、福岡県出身なんですが、

高校は地元の高校を卒業されてるようですね。

こちらの高校が、

私立久留米信愛女学院高等学校



この高校の偏差値が50より少し上くらいなので、

偏差値50ちょいで東京にあるカトリック系大学

という感じだと思います。



ちなみに、吉田羊さんは福岡から出てきた理由が

女優になるのが目的ではなく、

大学進学が目的だったみたいです。

いつから女優を目指し始めたんでしょうね。



でも、wikiなどで経歴を見ると、

なにげにものすごい作品に出演されています。



今回、HIRO2でプロデューサーをやった渡辺恒也さんが、

この作品からブレイクする人を作りたい

というコンセプトもあると言っていましたが、


もしかしたら、

吉田羊さんが一気に注目されるかもしれませんね!



今後の活躍が期待される女優さんだと思いました♪



今回は、吉田羊さんの学歴について書かせて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございます。



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。