SSブログ

錦織圭 全米オープンの放送 地上波ならNHKに期待!?

今注目の錦織圭選手の
全米オープンテニスの試合。

昨日の準決勝の試合も無事勝ち進み
決勝の予定がすごく気になってると思います。

<スポンサーリンク>






この全米オープンの試合、
地上波では放送されないのか?
NHKなら放送されるんじゃないか?
と思って情報を探してる人が多いと思います。


なので、地上波で錦織圭VSマリン・チリッチの
放送予定がないかちょっと調べてみました。



■地上波ならNHKで生放送実績あり!?



地上派で全米オープンテニスの放送が
されるか調べてみました。

すると、NHKなら放送される可能性が
ゼロではないことが分かりました。


というのも、2012年の全豪オープンの準々決勝では
急遽NHKが生放送を行っていたからです。

ただ、前回の事例を参考にすると
本当に急遽放送だったので
今回も直前までNHKで放送されるかどうかは分かりません。


絶対にリアルタイムで見たい場合には、
WOWOWならライブ放送が確定してるので、
そちらを契約された方が良いと思います。


それにしても、NHKさんも
仕事してくれる時あるんですね~!

こういうサービスを常に心がけてくれれば
みんなの受信料の支払いも
良くなりそうなのにと思います^^;



■全米オープンテニスのWOWOWライブ放送時間



今回の錦織圭選手の全米オープンテニスを
ライブで確実に見たい人のために
WOWOWのライブ放送時間も書いておきますね。


放送時間:9月9日 早朝5:45~

錦織圭 VS マリン・チリッチ

平日の朝ってのがちょっと辛いですけど、
今回は優勝の可能性もありますし、
ぜひ見たいですね♪



<スポンサーリンク>


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。