SSブログ

ヨルタモリでタモリと宮沢りえが共演!?

ついにタモリさん復活か!!
10月新番組「ヨルタモリ」に期待><

<スポンサーリンク>





笑っていいともが終わってから結構たちますが、
タモリさんのレギュラー復活を待ち望んでいた人も
結構いたと思います。


そんな期待もあってか、先月あたりから
タモリさんがレギュラーを務める番組が
10月から始まるらしい・・・という噂は聞いてました。



でも、それがやっときちんと決まったようです!!

今度の新番組は「ヨルタモリ
なんとも直球な番組名ですね。笑


ただ、この「ヨルタモリ」には
きちんと意味が込められているそうです。




■「ヨルタモリ」?




また、単純に言葉通りに意味を取れば、
夜にやってるタモリさんが出演してる番組だと思うけど、

この「ヨル」には「寄る」の意味も来れられてるんだとか。


番組の構成を考えると、確かに!と思うんです。笑

「ヨルタモリ」の番組構成では、
タモリに似た客がいるって噂になった店があって、
そこにゲストとなる芸能人が出てトークするというもの。



番組の構成上、タモリではなく、
「タモリに似た人」というポジションで話すんでしょうかねぇ。
どんなテンションで話すのか楽しみですね!



■店のママは宮沢りえさん




この「ヨルタモリ」のママさん役は、
宮沢りえさんなんですね!

宮沢りえさんって、こういうバラエティにそんなに出てましたっけ?


私の記憶にはないんですけど、どちらにしても
タモリと宮沢りえのコンビってかなり異色な気がします。


でも、宮沢りえさんのママさん役は結構似合いそうな気がしますよね^^



■ヨルタモリの放送時間




笑っていいとものレギュラーが終わったあとなんで、
タモリさんが出る番組は次も昼間かなと思ってたら、
まさか、夜に来るとは思ってもいなかったです。


しかも、ゴールデン近辺ならともかく、
結構深夜枠的な感じって。


ヨルタモリは、 午後11時台で放送されるようです!!

まぁ、番組名からして、深夜枠な感じはしましたけどね。

実際、どんな番組が放送されるのか、今から楽しみですね!
夜の番組だと、タモリさんのキャラも変わるのかな?



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。