SSブログ

橋本環奈を指原が絶賛!?可愛くて抱きしめたくなる!

今回は、「橋本環奈を指原が絶賛!?

についてお届けです。



REVに所属する橋本環奈を、

指原が「可愛すぎる」と

絶賛してるニュースを見ました。


橋本環奈.jpg


どうやら、橋本環奈さんと指原さんは偶然会った時に、

指原さんの方が「抱きしめたい!」って思ってしまうほどに

可愛すぎると感じて、その想いをツイートしたら

そこからこんなニュースが出てきたみたです。笑



橋本環奈さんは、福岡県を活動拠点にするユニット、

Rev. from DVL」に所属しています。

なので、橋本さんは指原さんとは違うグループですね。



AKBグループはたくさんあって、

メンバーの行き来も少しあるので、

詳しくない人からみたら仕組みが

良くわからないと思います。



正直、私もニュースを見るまで、

Rev. From DVL」のグループは

知りませんでした。



それもそのはず、

こちらは活動地域が限定されていたのです。



私が住んでるのは関東ですけど、

橋本環奈さんが活動してるのは、

福岡県が中心みたいなので。



それにしても、橋本環奈さんて、

まだ15歳なんですね。



アイドルの年齢は常に循環されて

若い世代に入れ替わってると思ってました。



でも、これだけ橋本環奈さんがニュースになったし、

勢いを付けて一気に知名度上がりそうです。


今回も最後までお読み頂きありがとうございました。



<スポンサーリンク>


タグ:橋本環奈
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。