SSブログ

秋山幸二の嫁の病気って何?

ソフトバンクホークスの監督の
秋山幸二さんが辞任されるってニュース
結構話題になってますね。


秋山幸二さんのさんが何かの病気らしく
その看病のため辞任するって噂もあります。


なので、秋山幸二さんの嫁さんの病気が
いったい何なのかすごく気になりますよね?

<スポンサーリンク>




まぁ、ソフトバンクホークスを優勝に導いた直後の
謎の辞任でしたからね。

秋元幸二さんの嫁さんが、どれほど深刻な病気なのか
非常に気になるところです。

ですが、残念ながら嫁さんの病気が何なのか
いろいろ調べてみましたが、公表されてないようですね。

お嫁さんの病気が深刻なものじゃなければ
良いんですけどね!



それにしても、ソフトバンクホークスを優勝に導いたこの時期、
華やかで今後も活躍出来そうな絶頂期に
引退って個人的にカッコいいなって思います。笑

名声にしがみつかない潔さってかっこいいなって思います。


まぁ、秋山幸二さんほどの結果を残した人なら、
いつでも仕事は見つかりそうですけどね。



今回の秋山幸二さんの辞任を考えると、
嫁さんの病気の安否が気になりますが、
早く回復されて何かしらの形で復帰すると良いですよね!



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。