SSブログ

アッキーナと濱口が似てるってどういうこと??

今回の記事では、

アッキーナと濱口が似てるってどういうこと??

について書いてみました。



今現在、南明奈ことアッキーナと、

よゐこの濱口優がブログで熱愛宣言してるって

話題になってますね!!



ヤフーニュースにも出てたので

ビックリしちゃいました!


だって、18歳差ですよ!!


羨ましすぎます!!・・・という本音は置いといて(笑)



アッキーナといえばアイドルです。

アイドル同士だったらともかく、

芸人とアイドルってすごい!


一般人からしたら、

釣り合いが取れてないって思ってしまいますよね。



当人同士が聞いたら余計なお世話って

思うのは分かってるんですが。苦笑



だって、話題にならないだけで、

一般人同士での歳の差婚もあれば、

見た目の釣り合いの取れてないカップルだって

山ほどいるはずなので。



ただ、この一連の熱愛騒動は、

話題作りのフライデーだって

意見もあります。



芸能界って、そういうの良くありますよね。

一種のマーケティングなんでしょうけど、

ある種騙しですので、そういうのは関心出来ないですけどね^^;



まぁ、これが本当でまさかの結婚までいくなら

濱口優さんは芸能人だからこその役得ですね。笑



それにしても、昔からのことだと思うんですが、

なんでアッキーナと濱口が似てるって噂があるんでしょう??


これ、すごく疑問だんですよね。



瞬間的な表情とかで、無理やり似てるの探せば

それなりに似てるのあるかもしれませんが。



なんとなく、濱口優さんの顔が小さいし、

顔の作りのパーツもあまり男性的ではない気がするので、

本当に瞬間的に似てる画像があるのかもしれないですけどね!



私的には、いろいろネットで画像探して見比べてみましたが、

やっぱり”似てる”ってレベルで

アッキーナと濱口優が似てるとは思えませんでした。苦笑



ただ、今回話題になっている、

南明奈さんと濱口優さんの交際が本物だとしたら、

将来的には似たもの夫婦みたいになる可能性はあるのかも知れませんね!



お二人がブログで公開するほど好き通しなら、

ちゃんと結婚まで行って幸せになるといいですね^^



今回も、

アッキーナと濱口が似てるってどういうこと??

の記事を最後まで読んで頂きありがとうございます♪



<スポンサーリンク>


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。